タイ風ラーメン

栃木市でトヨタのイベントがあったので行ってみました。

ここはスバル?のテストコースのようです。
子供達も元気に遊んでます。
IMG_0239.jpg
F1レーサーの脇坂さんのTYOTA86の同乗イベントもあったようですが、開始10分で売りきれたようです。


なので違うイベントでトヨタの車で自分の運転でテストコースを走るイベントに参加してみました。
IMG_0244.jpg
バンクを走ってきました!
ちなみに車はAQUAをチョイス。

スタッフ同乗なので無茶走りは出来ませんでしたが、なかなか楽しかったです。
最近はあまり車に興味がなくなってしまって・・・


お腹が空いたのでどこかラーメンでも行こうと提案しましたが、あっさり却下!

なので出店のこんなラーメンを。
IMG_0240.jpg
値段がちょっと高いよね。
まあ、覚悟の上ですが・・・
ぼたんに行けばもっと安いのに・・・


タイ風DXラーメンを注文。
IMG_0242.jpg
野菜たちがガツガツします・・・
鶏から採ったスープのようでさっぱりしてますね~
他は特に言うことは無い・・・

麺はフォーを使ってます。
ヘルシー。

腸詰めもまあ、こんなもんでしょ。
これでも行列出来てましたからね・・・

こういうヘルシーなのも有りかな?
勉強になった。

実はこの後
行ってしまうのですが・・・


とりあえずクリック↓

ラーメン ブログランキングへ

栃木県 ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事