濃厚つけ麺 まる家 東武宇都宮駅前店@宇都宮 味噌つけめん

DSC07602_2017071921522025a.jpg
なにやらこの辺りにHOT!YOGA(ホットヨガ)たるものがあるようで
自分もいよいよ健康に気を使わねばならない年齢です。
どうせ暑いならホットヨガでいいんじゃ?
と思いまして・・


DSC07580_20170719215159bdb.jpg
うーむ・・2Fのヨガは女性専用のようで・・・

なので隣のつけ麺屋さんに入ろうと思います。


↑茶番がベタなんだよ!Σ(゚д゚|||)






DSC07591_20170719215208ee6.jpg
前回訪問時と変わりないですね。
何がって?冒頭のくだりです・・笑

相変わらずこの広さで店員さん一人回してるようですね。


DSC07587_201707192152057b1.jpg
麺へのこだわりがありますね。
やはりここはつけ麺メインでしょうね。


DSC07583_201707192209014a5.jpg
塩つけ麺

DSC07584_201707192152023fc.jpg
醤油と味噌


連れの塩つけめん
DSC07592.jpg


醤油つけめん
DSC07593.jpg


そして自分の
味噌つけめん
DSC07594_201707192152124af.jpg


DSC07595_2017071921521505b.jpg
グツグツと煮えたぎるつけ汁。
これはかなり熱々で頂けそうです。
味噌のこってり感とピリ辛の調和が程よく
鶏白湯の濃度も程よく、ダイレクトに鶏の旨みが味わえるつけ汁になってます。
もちろん塩が一番鶏感を感じます。

DSC07596_20170719215216aaa.jpg


DSC07599_201707192159487ba.jpg
存在感のある麺。


完食!
DSC07601_20170719215218574.jpg
ご馳走様でした!


どうやら継続して頑張ってるようで
グツグツと煮えたぎる熱々のつけ麺が頂きたい時は良いですね。
状況は察すれば分かると思いますが、何とか頑張って欲しいです。

DSC07580_20170719215159bdb.jpg



関連ランキング:つけ麺 | 東武宇都宮駅



   
関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術