KEY

KEY

-
DSC07358.jpg

博多ラーメン万々の超激辛赤ラーメンに挑戦したいと言う輩が居るので行ってみました。

何ともどうしても好奇心が収まらないようで
ならば体験して頂くしかなかろう。

ちなみに
自分は無茶して完食してますが今まで一番の辛いラーメンでした。

その時の記事↓
博多ラーメン万々超激辛赤らーめん

DSC07357_2017070420375884e.jpg
深夜2時まで勝負中!

ホッピー!

ホッピー!
アピールが何かを匂ませますねぇ~


車にホッピー!


↑あれはポピーだろ!Σ(゚д゚|||)


スポンサーリンク




連れが居るので珍しくテーブル席へ
DSC07343_201707042035301f2.jpg


DSC07344.jpg
サインがイッパイですねぇ~


メニュー
DSC07341_201707042035290b8.jpg
自分は万々ちゃんぽん狙いだったんですが、どうやら今はやってないようですね。


仕方ないのでデフォの
博多ラーメン+万々半チャーハン注文。


そしてコレ
IMG_3325.jpg
超激辛赤ラーメンです。

連れが少々ビビり気味で何の唐辛子使ってるんですかぁ~?
と聞くとジョロキアとの事・・・



そりゃあの辛さは尋常無いですもんね・・

まずはサクッと
自分の博多ラーメン
DSC07348.jpg
相変わらず本格的な博多ラーメン


DSC07352_2017070420353968e.jpg
麺も間違いない美味さ。


万々チャーハン
DSC07345.jpg
パラッとした王道のチャーハン。
これは美味いですねぇ~



そして超激辛赤ラーメン
DSC07350.jpg
赤い粉末がまばらなので注文した時にビビってるので手加減されたか?
と思ったが・・・
かき混ぜると真っ赤に・・・(;д;)



DSC07355.jpg
麺も辛いようで・・。゚(゚´Д`゚)゚。
逃れようがないのだ・・


初めは無表情で食べていましたが、やはりスープがかなりキツイ模様。
IMG_3326.jpg
どんどん険しい表情に変わって行きました。


自分も前に挑戦した時よりも辛さ耐性がついてるはず・・
という事でスープを頂きましたが・・


ぐはあ!Σ(´Д`*)

あの時と何も変わっちゃいねぇ!


相変わらずとんでもない辛さ!

子供は間違いなく食べない方がイイです。
大人でも弱い人は下手すると胃に穴が開くんじゃなかろうか?
と思うほど・・・汗


そして辛さ耐性も特に何も変わってない・・笑




連れはスープを残して完食!
IMG_3327.jpg
のつもり様だがアメーよ・・・
完汁してこそ制覇だろ?


はい・・
とてもスープは飲めないようです・・汗

もう、涙と鼻水大変な事になります・・


とにかくこれを完食出来るのは変態の領域です。
注:自分はただの根性のみです・・汗


DSC07361_201707042035473c8.jpg
夏の間は日光天然水のかき氷もやってるようですね。

これは癒される~(´∀`*;)ゞ


マジでジョロキア恐るべし。
自分もハバネロでなら何度も作ってますが、この辛さはハバネロでは出ない。
興味本位で食べるのは危険です。
無理せず、おいしく頂きましょうね。


栃木 激辛ラーメンまとめ

DSC07340_20170704211754309.jpg



関連ランキング:ラーメン | 南宇都宮駅



   
関連記事