中国四川食堂 飛龍@宇都宮市 五目あんかけラーメン

DSC07167.jpg
宇都宮、清原テクノポリスにある
中国四川食堂 飛龍に行ってみました。

飛龍(フェイロン)と言うようです。


フォーアタッ!!(;゜0゜)
熾炎脚!!


そのフェイロンじゃねぇし・・Σ(ω |||)






早速入店して
カウンターへ
DSC07171_20170606203711428.jpg
店内はかなり広く他にテーブル小上りとあります。



IMG_3218.jpg
日曜、祝日以外はセルフコーヒーをやってるようです。


メニュー
DSC07170.jpg
一品料理から麺類まで豊富なメニューが揃ってます。


迷った末
麺類から
五目あんかけラーメンを注文。
DSC07172_20170606203713a43.jpg
具沢山の五目あんかけイイねぇ~


DSC07174_20170606203714cc4.jpg
豚肉、白菜、タケノコ、ニンジン、きくらげ、青菜等野菜でイッパイで
ボリュームもありそうです。



DSC07175.jpg
トロミ加減は控えめなのでさらりとしてますが、特有の旨味が強い安定感のあるスープ。
やはりうんまいねぇ~



DSC07180_20170606203719989.jpg




DSC07179_20170606203717d6c.jpg
黄色味を帯びた粒分のある麺で無難な麺かと思いきや
これは驚きましたねぇ~



完食!
DSC07181_20170606203720054.jpg
ご馳走様でした!


豊富なメニューと安心して頂ける中華系の味。
食べたくなる時ありますよねぇ~
今度はファミリーで訪れてみたいですね。


DSC07182_20170606203722d14.jpg




関連ランキング:四川料理 | 宇都宮市その他




   
関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術