ラーメン豚珍@宇都宮市 小ラーメン全マシ テキサス豚珍

DSC07112_20170521104655a1f.jpg
ラーメン豚珍が暫く改装してました。

誰もがもうダメかと思ってましたが、なんと!

このようにテキサスステーキと合併してリニューアルオープンしてました。
DSC07093_20170521104446ddf.jpg


㈱エンタメシが母体となったようですね。

参考記事↓
テキサスステーキ
ちなみに系列の凛々亭は閉店したようですね・・

今のご時世厳しいですからね。
豚珍も生き残りを掛けた必死の統合だったのかも知れませんねぇ~

なんて考えるのは・・凡人。



変態は違う!
ステーキとG系が両方食えるって!

天国かよ!(´・Д・)」



どんだけ食い意地張ってんねん!Σ(゚д゚|||)





テキサスステーキと入り口は分かれてました。
DSC07094.jpg
こちらが豚珍になります。




券売機ではないようです。
メニュー
IMG_3166.jpg
G系メニューのみになりましたね。
マシは一回まで無料。
ライスもありますね。


店内満員で盛況です。
IMG_3167_20170521110627566.jpg
なのでしばし待ってから案内されて着席。
会計は着席した際に前払いになるようです。

カウンター12席
ファミリー用にテーブル6人用と
かなりG系らしい雰囲気の店内に変わってました。





そして到着。
小ラーメン全マシ
DSC07099.jpg
店内の雰囲気もあり本格派。


DSC07100_20170521104451f8a.jpg
すこぶる強い豚出汁感と自然な甘みを感じる食べやすさ。
醤油感はマイルドですが、前に比べればらしくなってきた感じがします。
しょっぱさは偶々のブレなのかは分かりませんが、カラメは卓上のカエシを使って下さいとあります。
自分は他のG系に比べればしょっぱさは控えめながらも使わなくても問題なかったです。


DSC07103_20170521104455342.jpg
豚はバラで適度な厚みになってます。



DSC07104.jpg
麺は前と大きな変更はなさそうです。


DSC07105.jpg
相変わらず密度低めの麺で問題ない相性と思います。


さすがにスープは残してフィニッシュ。


自分のような変態はテキサスステーキとのコラボを夢見てましたが
意外にもファミリー狙いではなく、本格路線に攻めてきた予感。


と思ったが・・
イヤ・・・ちゃんと計算に入ってますよ・・・
IMG_3169.jpg
ステーキトッピング近日登場!


統合したからこそのメニューを引っ提げて
また違ったテキサス豚珍として、宇都宮G系激戦に再び参入ですね。

DSC07110.jpg



関連ランキング:ラーメン | 岡本駅



  

関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術