手打ちラーメン 東天紅@那須塩原市 朝ラーメン始めました~

IMG_3040.jpg
朝ラーの流れ来てますね。

那須塩原市にある東天紅に行ってみました。

IMG_3041.jpg
朝ラーメンはじめました~


IMG_3042.jpg
500円にライス無料って・・
かなりお得です。



IMG_3046_201704272107282c7.jpg
カウンターはいっぱいだったので二人掛けテーブルへ
座敷もあります。


IMG_3044_20170427210725e7f.jpg
ラーメンをメインに各種揃ってます。セットもありますね。


IMG_3045_20170427210726a77.jpg
定食もあります。


ラーメン
IMG_3047_201704272107299a1.jpg
縁の広い大きなどんぶり登場。
うん!500円とは思えない。


IMG_3049.jpg
白河系のような動物系メインのスープ。
微かに酸味を感じ全体的にすっきりとした印象でバランスが素晴らしいです。



IMG_3051_20170427210732eca.jpg
これも白河系を彷彿する手打ち麺。
ボコボコとしたちぢれ麺で美味い!


完食!
IMG_3053.jpg
ご馳走様でした!


ワンコインとは思えぬクオリティの高い一杯でした。
これを朝から頂けるのは良いですね。
継続して頑張って那須塩原に朝ラーを根付かせて欲しいです。


栃木県で朝ラーが出来る店まとめ

IMG_3043.jpg

東天紅
栃木県那須塩原市鍋掛1088-652



    
関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術