珍来 真鍋店@土浦市 特盛野菜タンメン

DSC05483_20170422224437d7a.jpg
つくば市周辺には珍来が数多く店舗を構えている。
自分は栃木なので全く分かりませんが
どうやら老舗のようです・・
この店舗は比較的新しいというのもあり、行ってみました。


カウンターへ
DSC05490.jpg
座席は多く満員になるとかなり大変そうです。


DSC05491_20170422230030414.jpg

何となく街の中華的雰囲気


メニューは多いです。
DSC05486.jpg


DSC05487.jpg



DSC05488.jpg


DSC05489.jpg



迷って
特盛野菜タンメン
DSC05495.jpg
キャベツがやたら多い。
かなり大きなどんぶりです。


DSC05498.jpg
スープは醤油でかなりあっさりとしたコクがある。
想像以上あっさりしてました。




DSC05504.jpg
もちもちとした抜群な麺。
珍来は手打ちとありますが詳細は分かりません。



DSC05506.jpg
ジューシーで美味い。


完食!
DSC05507.jpg
ご馳走様でした!


茨木を代表する老舗珍来。
店舗により差があるのかどうか分かりませんが
今度は比較的古い店舗も伺ってみたいです。


DSC05484_2017042222443997b.jpg



関連ランキング:中華料理 | 土浦駅


関連記事