アメノオト@佐野市 アメオトソバ(塩)

DSC06614_20170405211347c06.jpg
佐野市にあるアメノオトに行ってみました。

オープン当初以来ですね。

いい天気ですね~
見ての通り青空が広がってます。

これじゃ店名のような雨の音は聞こえないですね~


仕方ないので
どこぞのラーメン屋で貰ったチュッパチャプスで
チュパチュパ言わせたるわ~(*´~`*)


↑そのアメのオトじゃねぇよ!Σ(゚д゚|||)






早速入店して
カウンターへ
DSC06619.jpg
一杯でかなり賑わってました。


メニュー
DSC06617_20170405211348758.jpg


DSC06618.jpg
メニューが増えましたね。

まだ塩を食べてないので



味玉アメオトソバ(塩)
DSC06620.jpg


DSC06624.jpg
ラスクが乗る洋風なヴィジュアル。


DSC06628.jpg
洋を感じる上品なスープですが、厚みがありますね。
前よりも出汁が力強くなってる印象で男でも満足出来そうな仕上がり。
微かに感じる酸味が印象を良くします。



DSC06631_20170405211400599.jpg
麺も変わりましたね。
太くなりもちっとした食感で食べ応えが増してました。



DSC06629.jpg
レアチャーシューは相変わらずの絶品。


完食!
DSC06633.jpg
ご馳走様でした!



以前よりもラーメンらしさが増した印象です。
確かにコンセプトは違うかもしれませんが
個人的には良い方向に変化してきたと思います。

DSC06635.jpg



関連ランキング:ラーメン | 堀米駅


関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術