KEY

KEY

-
DSC06043.jpg
前回続き
たまたまですが近くにあるうどん会館に寄ってみました。

まあ、道の駅的な感じなので
うどんを食べに寄った訳ではなかったのだが・・


さぬきうどん 滝宮
DSC06044.jpg
結局寄ってみることに・・笑


DSC06051.jpg


メニュー
DSC06047.jpg

DSC06049.jpg


DSC06050.jpg
早く来れば100円引きだったか~


さぬきの夢使用
DSC06052.jpg
そういや前にさぬきの夢使ったことあったなぁ・・・(´・ω・`)

やや色味に特徴があった記憶。


生醤油うどん(冷)
DSC06057.jpg
ああ
このやや色味を帯びてるこの感じ。

DSC06059.jpg
十分旨いのですが、やはりあの店に比べると・・
ざらつきがあり、やや口当たりが気になる。
小麦の味自体は当然だが、自分で打った時とさして変わらない。


かけうどん
DSC06055.jpg
こちらは何も言えねぇ・・
察してください・・


ご馳走様でした!



IMG_2930_20170403195441811.jpg
とりあえず
伊吹島産いりこが売ってたので買って後で
さぬきっぽい出汁を作ってみようと思う。


DSC06041.jpg




関連ランキング:うどん | 滝宮駅


関連記事

スポンサーリンク